【個別指導Growing Up大在校】 日曜補講の様子…

こんにちは⚽

個別指導GrowingUp 大在校の萱嶋です。

 

先週、先々週の日曜日は、定期テスト前にある恒例の『日曜補講』でした。

1学期期末テストに向けて、朝10時から夕方18時まで

多くの中高生がテスト勉強に励んでいました👍

学校の副教材の解き直しや、学校で配られたテストに必ず出るプリントを

何度も解き直したり、それぞれがテスト前の最終確認をしていました!

教室内の様子はこんな感じです↓…

って写真をアップしようと思っていたんですが、質問対応に追われ、

しかも、当日13:00~はワールドカップの日本戦もあり、

途中経過を気にしつつなもんで、写真の事は頭からをすっかり抜けてまして…😭

とは言え、日本も4-0で快勝!

次回の時は、この快勝に負けないぐらいの期末テストの出来をたくさん紹介していきます🤩

おまけで、日本の次戦は、26日(金)08:00~キックオフ!

大在校のサッカー少年は、金曜日は学校を休んで応援しようかなぁ(笑)と言っていましたが、

ダブルで台風が九州に接近しているので、もしかすると休校かも⁉

その時は、暴風雨を吹き飛ばすくらいの全力応援しましょう🤣

大在・高城・大分大道・賀来の4教室でお問い合わせお待ちしております(*^^*)

★☆★グローイングアップは大分市にある個別指導塾です☆★☆

大在校【大在中・坂ノ市中・神崎中】

高城校【城東中・原川中・明野中・大東中・鶴崎中】

大分大道校【上野ヶ丘中・大分西中・王子中・碩田学園】

賀来校【賀来小中・城南中・稙田中・挾間中】